酵素ドリンクダイエット、成功?!

実は先月から、酵素ダイエットを開始した私です。が、酵素ドリンクを晩御飯に置き換えるという酵素ダイエットにしていたのですが、だんだん誘惑に負けて、「ひとくちならいいか」と子供たちとご飯を食べてしまっているので、まだ酵素ドリンクが余って冷蔵庫に放置されている始末。これ、向き不向きはあると思うので、酵素ドリンクを試したい方はまずは晩御飯抜きなどで試されてみたほうがいいかも?酵素ドリンクで置き換えをするときは、ずっとこんな状態が続くわけなんでね。私の飲んでいるコスミックエンザイムは、1本で買ったので送料やらなんやらで5000円ちょっと。1.5キロは痩せましたが、それから変わらないから、これなら普通に夜ご飯は味噌おでんとかにすれば痩せるかも?!

 

怖い話

最近ハマっている、怖い話のサイト!子供たちが寝てから、一人で読んでいると、「子供だまし」なんて思っていたのがなんだか怖く見えちゃうから不思議ですよね。トイレ行くのも30代なのに怖いし、ドアを開ける時もそこに人がたっていたらどうしようなんて、ちょっとぞくぞくしちゃいます。怖いけれど見たい、でも怖くなりすぎたらすかさずテレビでお笑い番組を見て、心の緊張をほぐすのが私の技です(笑)。怖い時は、とりあえず楽しいものを見ると、本当に楽しくなって笑えちゃって、さっきは不気味だったトイレがいつものトイレに戻るから不思議ですよねえ。怖い話、都市伝説とかって小学生なみなのに、夜中に読むと意外と怖いのです。怖い話好きな人には、おすすめ☆

整体にお姉さんがいるわけ

今日は、いつもの整体に行ってきたのですが、いつも男性が担当してくれるのですが今日は若いお姉さんだったんです。なんか、バイトでやってるの~的な感じかなと勝手に想像していたのですが、良い機会なので本人に直接聞いちゃいました。「これ、本職?」って。失礼すぎる~!?そしたら、本職なのだとのこと。整体の道に入ったのは、別に整体師の道を目指していたわけではなくて、トレーナー(スポーツ選手とかの)の道を目指していたのに、スポーツ選手のトレーナーが狭き門だったので、整体師として生計を立てている、とのことでした。なるほどねえ!だから、若いお姉さんなのに上手でしたよ。男性陣より力がないのだろうなと思っていたのですが、かなりツボに入って気持ち良すぎました。