ストレスニキビは大人ニキビ?!

みなさんは、ストレスニキビとか、大人ニキビができるたちですか?!私は残念ながら、ストレスを感じると、顎にニキビがポツッとできてしまう体質です…。そんなわけで、大人になっても大人ニキビができたり消えたりしているんです。

大人ニキビには、充血を取るタイプの目薬をつけると早く治ると聞いて、バイシンをつけたりしていますが、いまいち効果がないような気がしています。私がニキビを治す際に効果があるなと考えるのは、電子レンジで作ったホットタオルで毛穴を開いてから洗顔、を1日3回することですね。

また、ビタミンBをなるべく多めに摂取するようにしたりすると、案外すぐに落ち着いてくれるんですよね。

ニキビ専用のビフナイトやクレアラシルを使ってみたりもしましたが、もしかしたら大人ニキビだからか、まったく効かなくて、でも逆にビタミンCの導入/美容液が効いている気はします(^^)。

思春期ニキビでお困りではなく、大人ニキビでお困りの方はぜひ大人ニキビ用のアプローチ方法で試してみたらよいかもです。

引用:これは知らなかった!ニキビを短期間で治す方法

ケンダル・ジェンナーとニック・ジョナス

イギリスのゴシップサイト、デイリー・メイルをチェックしていたら、ジジ・ハディッドがキューピッドになって、トップモデルのケンダル・ジェンナーとニック・ジョナスが交際をスタートしたんではないか、なんてゴシップを見つけました。

ちなみに、リアリティスター&モデルのケンダルと、ミュージシャンのニック・ジョナスが出会ったのは、ケンダルの友人で、ニック・ジョナスの兄弟のジョー・ジョナスと付き合っているジジ・ハディッド。7月25日に開かれたラスベガスでのパーティーで引き合わされたケンダルとニック、それ以来は意味深なメールやら、デートを楽しんでいるっていう話が、USWeeklyに掲載されているそう。

ちなみに関係者によれば、「ジジとジョーは、二人が付き合うように後押してるみたい。」と語っていることから、これはもしかしたら付き合いまではいかなくても、お互い意識しているくらいにはなっているのかもね。来月くらいには、どうなっているかわかるかなあと思いますが、まあセレブなのでゴシップはつきもの。半々くらいで信じてみます~!

ケイト・モスの元夫にすでに若い恋人が?!

最近破局した、ケイト・モスとジェイミー・ヒンス。The Killsのギタリストであるジェイミー・ヒンスはやっぱりロックスターだなあって思ったのが、ブロンドの若いヴィクトリアズ・シークレットのモデル、ジェシカ・スタムと良い雰囲気のところを写真にとられ、とうとう流出していることです~!

ジェシカ・スタムはジェイミー・ヒンスと一緒にいる姿がまた自然体で、ジェイミー・ヒンスの笑顔もくったくなく嬉しそう。

ちなみに彼は、イギリスの人なんだけれど、今回はツアーでアメリカに来ていて、ロサンゼルスでモデルとイチャイチャしているところをキャッチされたんだって。ケイト・モスは、先週の金曜日にロンドンで、まだ結婚指輪をしているところがキャッチされているから、なーんとなく二人の温度差も感じるよね。

意味ありげに笑っているだけだったらよかったんだけど、頬を触っているところが親密感が漂っちゃってるしね~。なーんか可哀想、ケイト・モスが可哀想!